(今更ながら)ブログ説明

一件投稿しておいてなんですが、はじめまして。
このブログをみてる人がいるのかどうかぶっちゃけよく分かりませんが、私たちが経験したことを順々に書き連ねていくスタイルでやっていきたいと思います。

本記事投稿者のんです

さて、このブログを開設した理由をご説明しましょう
端的に述べると前回記事にも記述したように、ファミクラに遅刻すると怖いということを説明したかったのです。
どれだけGoogle先生Yahoo!知恵袋おばあちゃんで検索しても出てこないキーワード

「ファミクラ 応援練習 遅刻」

まるで呪いの言葉でこの世での発言、記述を禁止されてるかの如くまぁ適性記事がないこと!!
社会に出たら遅刻なんて言語道断なのは百も承知ですが、それでもまぁいろいろあるじゃないですか

なんでこんなに出てこないのと疑問に思いまして、このブログを開設しました

今後どうしていくかは未定です
ただ思いと事実を発したいだけで開設しました。
社会経験の少ない学生なりに学生だからこそできる馬鹿馬鹿しい体験を綴っていければと私は思ってます。私は。


因みに私は手すりに引っ掻けてジャケットが若干破れました。焦りは禁物ですね。
いい社会勉強になりました。